音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

愛・自分博 / KREVA (2006)

自分の地元が歌になるって、結構恥ずかしいわね。歌詞に出てくるロケーションが全て手に取るようによくわかる。WADAのフロウはきっとあの辺が舞台なんだろうなぁ、といか。KREVAのそれはモロにそういうことだよなぁ、とか>江戸川ロックオン

ということでオーディオ泣かせな一枚。ヘッドホンでコンパクトに集中して楽しむというよりは、カーステで軽く流しながら音を窓の外に飛ばしていく音楽だと思われ。天気のいい休日に流す、邪魔にならないという点でもいいかも。緩くて好き。