音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BAD COMMUNICATION / B'z (1989)

を聴くと気恥ずかしさすら覚えるのは、ある意味、当然というわけで。

冗談も誇張も抜きに、オリジナルバージョンは数年ぶりに聴いた。なんか、こっぱずかしい。

あ、僕が持っているのは、当然のことながらこんな画像のジャケットじゃないです。某FM雑誌の「売ります買います」で5桁でトレードされていたアレ版です。

盤面は傷だらけですが、何か?

んー、そういえばdipのアレとかがかなりいい値段でトレードされているなぁ。いや、売ったら最後、音源自体の買い戻しが高く付きそうなので売りませんが。