音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

maniac / globe (2006)

オリジナルアルバムとしては久しぶりにチェック?パーリスに瞞されようと思って借りてきた。

globeをリアルで追いかけることに抵抗感を覚えるようになった理由が今頃わかった。MARCだ、MARC。この声が始まった瞬間に、時代が一気にTK DANCE CAMPの夏に戻ってしまうんだわ。もちろんそれを乗り越える術は知っている、もとい、免疫は十分すぎるほどに出来ているので、普通に聴けてしまうのだけれども。

トランスがダメだったんだな、俺。