音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DISTRICT LINE / Bob Mould (2008)

で、夕べのやっつけ仕事の修正依頼FAXと就寝中の留守電が入っていたので、依頼主をつかまえるべく実家に電話。そして告げられる衝撃の事実。

携帯見つかった!

地元警察署からなぜか実家に連絡が入っていたよ!

その連絡がなかったら、数時間後には意気消沈しながら機種変していたよ!

びっくりマークたくさん並べたい気分だよ!

当初の予定ならウィークデイに入る昨日のうちに機種変をするはずだったものが、気分がどうにもこうにも優れなかったので外出できず、そして今日も今日とてのんびりと起き上がってきたおかげでこんな幸運に。

小さな奇跡は起きるんだね>吉井さん

暴風の中、片道3.5kmほど自転車をこいで警察署に行ってきます。あ、やっつけ仕事の修正は嬉々として片付けました。色々と日本語が間違っているけれども、それくらいに嬉々としているということで。