音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

それ以外は

仮にも引き取ってしまったSHE9500なのでそれなりに面倒も見ていますが、今はシャッフル君と勝手に付き合ってもらっています。MX55さんはClassicのシャッフルプレイに任せて私に付き合ってもらっています。

そんな感じの一日。

予定していたことが諸々キャンセルになったり、流れ作業の一貫になってしまったりということもあり、しばらくぶりに静穏を味わった一日ではないかと思っている次第。明日にもイベントはあれども、負荷の分散ができる一日になる予定なのでやはりそれなりにマッタリと行けそうな気配。

そろそろプールの出番ですかね。期せずして胴回りも落ち着いてきたことですし。