音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

往路?復路?

どっちがどっちなのかがわからなくなりつつあるこの2ヶ月間。ということで、ともあれ戻るのであります。

今回は安全運転を標榜するところの「1アーティスト全シングル流しまくり」というサブジェクトにおきまして、選んだオブジェクトはポルノグラフィティとL'Arc〜en〜Cielだったということでありました。

優しい運転をしても15km/l。それじゃ、諸々においてセーブをしながら走った意味があまりないじゃんか。それほどまでに今日日の車は賢くできているってことか。

ということで予告通り25時に到着。ETCの40%OFFというのは長距離移動者にとってはとんでもなく大きいわけで。仙台宮城→川口で3,500円。ゲートを通過した際に思わずガッツポーズをしてしまうこの意味の無さよ。セーブ運転に意味がなけりゃ、自分の行為にも意味がないってか。はぁ。