音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

STAY / SIMPLY RED (2006)

一通りのイベントが片付いて早1週間。ようやく「これまでののんびりペース」を取り戻せつつあるような気がする。得体の知れない不安が襲いかかってくることもなくなったし。今はあまり過激な方向で物事を考えることなく、時折の行動となるべくしてなるんだという楽観視を積極的に用いることにしようと思う。

と前向きに考えられるのは今が日中だからなんだよな。夜はやっぱりまだ少し怖い。人の死というのは色んな意味でストレス源になるものなのだなぁ、と今ごろになってしみじみと実感する。それが「落ち着いてきた」ということなんだろうな。