音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

近藤真彦 on iTunes

CDの梱包完了。その他細々したものを思い出した順にちぎっては投げちぎっては投げで処理をする。明日の午後には光ファイバーの撤去も入るのでWebも使えなくなる。明日の午後の過ごし方をどうするか、だな。まだ本棚に残してあるマンガを片っ端から手に取るか。今回の引越での時間潰しに用いたのは『鋼の錬金術師』『彼氏彼女の事情』そしてただいま7巻まで進んだ『ハチミツとクローバー』。本棚の整理は最悪月曜日の午前中でもよいな。暇つぶし道具が無くなってしまうと非常に困ったことになる。手元に何もなしで時間を過ごすのは辛い。

明日には冷蔵庫の電源を抜かないと。