音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

The Best of Dreams / REBECCA (1990)

友人からNOKKOソロの「フレンズ」動画が送られてきて、「これはアリかナシか?」という質問が降ってきたので。

アリじゃないかなぁ。REBECCAといえばフレンズ、REBECCAといえばNOKKOだから。

REBECCAは今でも『POISON』や『REMIX REBECCA』を愛聴しているので古くささは感じないんだけれども、「フレンズ」に関してはちょっとした懐メロ臭という名の加齢臭を感じてしまうのだよね。