音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Rd.3マレーシアGP

マクラーレンとフェラーリが後方に沈んだせいで、見所満載のいい感じのレースに。ともかくベッテルにおめでとうと言いたい。本気を出せば今年もレッドブルは強いのだと言うことを証明してみせた。ロズベルグも3位に入ったことで、メルセデスチームも決して悪くないのだと判断。その分シューマッハには頑張ってもらわないといけないというわけで。

何気にクビサの順位がいいね。現時点でまだランキングでもトップから9ポイントしかつけられていないし、地道に強さを発揮している。ルノーは第二勢力の中でも頭一つ抜きんでたかな。ペトロフも決して悪くなかったしね。

ということで面白いレースでありました。