音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

めずらしい人生 / KAN (1992)

朝。10分の寝坊で慌てて飛び起きる。ワールドカップの日本戦を見ていた影響ということ。こんなんじゃやっぱりF1をフジテレビのリアルタイムで見ることは無理だな。

ということでシャワーを浴びていたら「君はうるさい」のフレーズが出てきたので今日は朝からKAN。昨日の槇原敬之でちょっと懲りたので、バカなラブソングの応酬を聞きたくなったのかもしれない。そうか、槇原はライフソングが増えたから何か自分の心にひっかからなかったのかもしれない。マッキーのラブソングはそりゃぁもう痛いことこの上ないわけで。それこそがこの人の真骨頂という気がするのだけれどもね。