音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

I'll believe / ALTIMA (2011)

我らがm.o.v.eのmotsuとfripSideのSAT、そして声優のMAONとが組んだ奇跡のユニットALTIMAの1stシングル。

いやー。想像以上にいい。fripSideを聴いて、SATは木村貴志の影響も受けているだろうとは思っていたけれども、その血液でもあるmotsuと組むことで全盛期のm.o.v.eを彷彿させるようなハイパーサウンドを再構築することに成功している。もう、このトラックにmotsuが乗っかるだけで成功は約束されたといっても過言じゃない。ボーカルも力負けしていないしこの勢いでアルバムも作ってくれないかな。motsuの課外活動としても十分に鑑賞に堪えうるし。期待しています。