音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

EVERYTHING, EVERYTHING / Underworld (2000)

90年代のダンスクラシックスを真剣に聴いたことがなかったと思い至ってなんとなく図書館から借りてきた。なんとなく聴き始めたらなんとなく美サウンドでそれほどテクノというほどでもなかった。かといってトランスでもない。なんだろう、この不思議な感覚。これがUnderworldということなんだろうか、などと思ってみても比較のサンプルがないので何とも言えない。ただ一点、思っていたよりは静かな世界だったということで。