音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

B'z The Best XXV 1988-1998 / B'z (2013)

昨日断ったはずの薬がまだ効いていたのか、朝起きると酷い体調。会社を休む旨の連絡を入れて、11時過ぎまで横になる。午後はどうにか復活。明日は出勤できるだろう。とにかくここ2ヶ月は暴れまくる体調に悩まされる日々が続いている。全ては精神的な要因から来るものなのだろうけれどもね。

ということで午後。東京の西の方では激しい雷雨になっているらしいが、こちらは雨の気配すら無し。「LOVE PHANTOM」が聴きたくなったので再生。「どうせなら打ち込みで作っちゃえばよかったじゃないか」という「HEAT」もだんだんと耳になじんできた。慣れというものは恐ろしい。