音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE INTERGALACTIC COLLECTION / m-flo (2003)

去年も同様な感想を抱いていたのだけれども、ミラーボールな2012年はもう過去の物なのだよな。

リアルタイムで聴いていたm-floは未来感バリバリだったのに、今聴いてみると普通のポップス。いつの間にか時代が追いついたのか。それとも2012年を追い越してしまったからか。

10年以上前、かつて抱いた未来感が今にやってきてトラックを作り続けているから、最近のm-floにはときめかないのだな。何か納得してしまった。