音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

JOY / 山下達郎 (1989)

ここ数ヶ月、案として温めていた計画を行動に移すべく、まずはOfficeを購入。とはいえキングソフトだけれどもね。そこからちまちまとコピペをしてトリミングをして、などという作業をしながら、一つの完成形を作る。

年末年始は何かと忙しく、また閑でもあるので、続きはその時に。あとはどこに届けるかという選定だな。なるときにはなるし、ならないときにはならない。それくらいの気持ちで実行してみる次第。本件に関しては気楽に行こう。「上手くいけばラッキーだな」的な。