音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BAD / Michael Jackson (1987/2012)

こちらもハイレゾウォークマンにて再生。

国内配信(mora)だと余計なボーナストラックを詰め込んだ6,000円の25周年記念盤しかないけれども、アメリカのHDTracksならば通常盤が$17.98。それを見つけて速攻でダウンロード。お値段1,800円とちょっと也。どれだけ日本はぼったくっているんだ、という話。

あ、ちなみに48/24ですが十分に素晴らしい音を出しています。とにかくタイト。

このタイミングでハイレゾウォークマンを貸してくれた師匠様に感謝。