音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

新しい青の時代 / 山田稔明 (2013)

堕ちていくのは簡単なので、少しは気分を上げる幸せな音楽を。

自分の手に届く範囲のハッピー。人が求めて満足が出来るのは、そういう距離感なのではないかと。多くを望まず、小さな幸せの中に自分の心を満足させる鍵を見つけるクエスト。そして時間に身を任せること。

無論、時間を浪費するだけであれば、それは単なる無駄でしかないけれども。時が解決することが色々とあることは、この歳になればもう十分に理解出来てもいいはずだ。それは小さな瑪瑙の原石をどこかで拾い上げて、ふと幸せを感じてしまうような、そんな小さな幸せと小さな時間の積み重ね。