音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ID / 相川七瀬 (1999)

過去の日記を参照すると、最後に聴いたのは2009年の3月。それから2軍落ちすることなく、iPod→Walkmanと生き残り続けるしぶといアルバム。

いや、相川七瀬は突然聴きたくなることがあるのだよね。その「突然対策」のために常備しているのですが。

それにしても女性歌謡ロックの系譜はここで途絶えているな。こういうアーティストが出てきたら一発で好きになりそうなのだが。もちろん、楽曲の良さが大前提としてあるのだけれども。ルックスはどうでもいい。