音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

FULLBLAST / HIGH FIVE DRIVE (2009)

インディーズパンクシリーズのトリを飾るのはカナダのこのバンド。中身を聴いてみると、パンクと言うよりはメロディックコアに近い。そのくせ合間にちょっと哀愁あるアコースティックナンバーを挟んでみたりして、他のバンドとは違った実力を見せてくれる。

ぐぐってみると、日本でも知る人ぞ知るバンドだったようで、感想がちらほらと発掘出来た。うん。確かに日本人でも気に入りそうなメロコアだわ、これ。4枚の中では一番の当たりかもしれない。カナダは侮れないな。Nickelbackだってカナダだしな。