音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

HDtracksさんぇ…

 そうだ!あのアルバムはHDtracksにあるのでは!
→ビンゴ!あった!
→運良く10%OFF!
→速攻入金完了!
→ダウンロードするぞ!
There was a problem logging in. Please try again later.
←イマココ

何時間くらい待てばいいのかなー。と、のんびり構えようとしたのだけれども、どうも調べてみると、このエラーは呑気に待っていても何も解決しないエラーらしい。しつこくダウンローダーの再起動を繰り返して、運が良ければダウンロード出来る類いのエラーとな。なぬ。

ということで、一念発起して英語にて問い合わせメールを書くことに。文章は極力中学生程度のもので。難しい単語は使わない。そういう文章を書くと自滅する。簡単な言い回しで。で、どうにか書き上げて返信。メーラーにはスペルチェック機能もついているので、便利な世の中でありますことよ。

さて、どんな返事がやってきますことやら。それを読んでまた対応しなきゃならないのかなぁ。