音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Out Of My Head / Movits! (2011)

これも同じく、微妙に枯れた棚割から接収。スウェディッシュラップということで、これも軽く試聴をして、まずまずだったのでお持ち帰り。

しかし実際に家で聴いてみると、英語のラップならば言葉が頭の中に引っかかるはずがないのに、聞き慣れない言語ということもあってか、いちいち言葉が引っかかってしまう。言葉が自然に流れていかない奇妙な感覚。これも慣れの問題で解決するのだろうか。聴いている分にはそれなりに楽しいので、悪い音楽ではないと思うのだけれども。