音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

G20 / ゴスペラーズ (2014)

今年のTSUTAYA初めでのレンタル一発目。

手持ちの『G10』から随分と曲が入れ替わったな、と言う印象。まぁ、そうでなければ、その後の10年間は意味がなかったことになりますから。そして感心したのは、音圧競争ではないところで、音を随分と調整して意外とグッと来る録音になっていること。それを聴いているだけでも結構楽しかった次第。

でも少なくとも、独身中年男性が一人で聴く音楽ではないですな。それこそ女性を隣に乗せた車の中で流すグッドムードミュージックでありますよ。発想がバブルと言えばバブルなんだが。