音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ベスト・サウンドトラック・ハイレゾ・セレクション〜オールタイム・ベスト / V.A. (2014) Hi-Res

音楽ダウンロード・音楽配信サイト mora ~WALKMAN®公式ミュージックストア~

冷やかし半分で購入したのだけれどもこれがまたいいじゃないの。映画音楽のメインテーマ、おいしいとこ取り。思わずニヤニヤしながら聴いてしまいましたとも。ハイレゾ云々がどうこうではなくて、意外と知っている曲が多いものだなぁ、という発見でニヤニヤと。ベタだけれども「ロッキーのテーマ」とか「パイレーツ・オブ・カリビアン」なんかは、段々と燃えたぎってくるものがありますな。これは意外な愛聴盤になりそうだ。ぼっかりと音楽をかける時間が空いてしまった時などに使えそう。