音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

DESTINY / Felix Cavaliere (1975/2015)

仕事帰りに眼科に寄る。眼鏡のレンズを交換しても、夕方になると目がすっかり疲れてしまうのでありまして。以前、眼科で処方された目薬と同じ成分が入っている市販の目薬を使ったことがあるのだけれども、あれはちょっと刺激が強かったのだよね。目もすっかり弱っているということかしら。

ということで、眼科処方の目薬を5本出してもらって、帰宅。あ、正確には処方箋をもらって帰宅。自宅最寄りの薬局が20時まで開いているとは知らずに帰ってきてしまったので。明日、目薬を出して頂きます。

ということで、キャバリエおじさん。歌ももちろん良いのだけれども、演奏が非常に面白い。「へー、こんなコード進行するんだー」などと唸りながら帰宅。