音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Discotheque A-Go-Go / The Cliff Davis Sextet (1965/2015 ハイレゾ 96/24)

音楽に飽き、床に転がって積ん読になっていたコミックを数冊片付けたら、随分と心も体もスッキリとした。確かにこの所、サインらしきものは出ていたのだよね。気を抜くとつまずいたり、帯状疱疹らしきものが出てきたり、飲むものが何でもかんでも妙にしょっぱく感じられたり、微妙に下痢気味だったりと。妹はそれをストレスと言うが、自分はストレスと自覚していなかったので。自覚しないストレスというものもあるのだな。

ということで、再び音楽を聴き始める。のどかな音楽をね。