音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Greatest Hits / Bon Jovi (2010 CD-DA)

なぜだか急にBon Joviのベストなどを聴きたくなってしまったのだよね。でも僕が持っているのは2001年発売のベスト盤。しかもMP3にエンコードされて、ビットレートは160k。昔、HDDの容量が少なかった頃の名残りですな。なので、このベスト盤を急遽TSUTAYAにてレンタルしてきた次第。先週のモトリーといい、今週のBon Joviといい、なんだろう、この妙に中途半端な懐古趣味は。いや、それがまた心地よいのですがね。