音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

チョパレボ!!! / ザ・チョッパーズ・レボリューション (2012 FLAC)

ATH-MSR7にて。

ヘッドホンで聴くことによってようやく全貌がハッキリとした。昨日はもう混沌しか見えなかったからね。ベーシスト3人があくまでも大人の会話をしながら一つの音楽を作り出すと言った様子。ただしその中身はなかなかに美しいバラードから、やんちゃしまくりのディストーションかけまくりのロックベースまで振り幅が激しすぎるのだけれども。でも聴いていてとても楽しいですよ。これはこれで変態アルバムとして自分の中で結構いい位置に来るかもしれない。