音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SEA IS A LADY 2017 / 角松敏生 (2017 ハイレゾ 96/24)

本日の朝一に。

TuneBrowserをOpenHomeのAndroidアプリで動かすことに悪戦苦闘。LINNのKazooでは問題なく操作出来るのだけれども、スマホ上にカバーアートが表示されない。BubbleUPnPではTuneBrowser自体は見えるのだけれども、操作ができない。正確にはアルバムの読み出しまでは出来るのだけれども、なぜか再生に移ってくれない。

かれこれ2時間くらい悪戦苦闘しているのだけれども、もう諦めた。何をわざわざPCの画面を見て操作出来るものを、スマホでチマチマと操作せねばならぬのだ。NASを操作するんじゃあるまいし。

ということで、止めた。ま、日曜朝のいい頭の運動になりましたよ。英語アプリのコンフィグ画面をああでもないこうでもないとやってましたからね。