音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SEA IS A LADY 2017 / 角松敏生 (2017 ハイレゾ 96/24)

e☆イヤホンで椅子に腰掛け、じっくりとバランスケーブルを堪能。途中で訳が分からなくなるというアクシデントもあったが、どうにか冷静になってもの選びに成功。そのブツは納期未定。「一ヶ月以内かもしれないし、それ以上かもしれない」と言われるが、とりあえず予約。UE900sの不得意だった部分を補ってくれるケーブル。

なお、バランス接続の良し悪しもケーブルによって随分と引き出され方が異なるものだと、当たり前のことに感心してみたり。さて、これで色々とまずは一息つけるかな。