音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ClariS 10th Anniversary BEST -Pink Moon- / ClariS (2020 96/24)

さて、ロンバケもそろそろ終わりです。

まずはチマチマとした入力作業を行い、明日からの動きに備える。それが完了した後に、ClariSで癒やされる。

明日からの動きの一環として、楽天モバイルからdocomoへとMNPをする準備を。普通の流れでは逆じゃないかとの説もあるけれども、いや、自分の生活圏では致命的に楽天モバイルの電波が届かなかったのです。仮にも東京23区内在住なのですがね。

楽天モバイルのカスタマーセンターに連絡するも「改善要望を出してくれ」と宣うのみ。そのようなものは半年前から出しております。

と言うことで、そう言うことです。