音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ゴールデン☆アイドル 山口百恵 / 山口百恵 (2016 96/24)

色んなゴールがあれば、色んなスタートがあります。

周囲でそう言った環境にあると見受けられる方がちらほら現れてきたのは、自分がそろそろ40代最後の歳に入ろうとしているからなのでしょうかね。

かく言う自分も色々と終わらせて、色々と始める…かどうかは分かりませんが、次のステップに臨みます。50代になりますからね。小さい頃から憧れていたことは40代である程度達成と満喫が叶えられたので。

そんなこんなの山口百恵であります。

ゴールデン☆アイドル 山口百恵(完全生産限定盤)