音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Visions / Norah Jones (2024 96/24)

ようやく引越の搬出搬入日程が確定する。ここまで長かった。

そこが決まればあとは怒濤のドミノ倒しパターンでスケジュールと言う名のパズルがパチパチとはまり、完成に向けて進んで行くのみなのです。

そんなこんなで、4月半ばまでは疾風迅雷恐怖のスケジュール感で突っ走ることになるのだろうな。毎日、しっかりと息抜きの時間を作ろう。

本日の息抜きタイムにはこれを。なお本日は私の週末の夜であります。ゆっくりゆったりしたら、休みの日にやるべきことをやるべく、しっかりと寝ることにします。今週末の休みもやること盛り沢山なのよ…。

ヴィジョンズ (通常盤)(SHM-CD)