音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ユニバース / オーイシマサヨシ (2024 44.1/16)

今日は9時間に及ぶ引越セッションとなりました。想定外の大処分市の開催が必要となり、それと格闘。フリマサイトに出すような金目になりそうなものまで大量に発掘し、ウハウハなのかほとほと疲れ果てるのかといったギリギリラインのせめぎ合いな一日に。基本的には馬鹿でかい独り言をあげながら、文句と悪態をつきながらの作業だったのですが。

明日は朝から内装完工後の内見とオンライン契約ですよ。ここまで来れば、もう後は野となれ山となれ。カレンダーをにらみながらの作業没頭な日々に入るのでしょうね。

ということで。

取りあえずで作業を切り上げて、一息つきながらこのアルバムを開く。いいね。疲れている身体と頭と心に聴くアニソンパワー。滋養強壮疲労回復。何気に録音も骨太でありながらスッキリしていて好感が持てる。ハイレゾ映えする音源だと思います。ハイレゾで聴くかどうかは別としても。

オーイシマサヨシの強みは何よりもこの通りのよいボーカルだよね。

ユニバース [CD Only](特典なし)