音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Family / Polaris (2003 44.1/16)

くたびれております。

引越に伴う疲労とストレスで、順当に左耳の調子は悪くなり、目の周りはガチガチにこわばり。こんなに辛い思いをするのであれば、引越など最初からするのではなかった、と思う瞬間も多々あるものの、ここでしなければこのあと、恐らく両親のどちらか片方が他界するまではもうその機会もなくなり、何かしらの長いストレスがかかってしまうのだろうと思えば、まぁ、どうにかなるのです。どちらがマシか?と言うレベル感での取捨択一。今やらなければ、いつやるの。

今でしょ?今しかないでしょ?これがラストチャンスでしょ?

そういうことです。

と言うことで、毎晩ぐったりとしていながらも、それでも作業の手は休めることなくやっております。今晩はこれを聴きつつぐったり、そして再び作業を始めますよ。

引越搬入出日まであと3日です。

…いや、ちょっと、かなりマズいよね、今のこの状況。

Family (初回限定プライス)