音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2005-11-21から1日間の記事一覧

そんな疲れてしまう日々が、年末まで続くことが予想されるので

「男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]」を「一年間、本当にお疲れさま>俺」のプレゼントにしようかな。お歳暮とクリスマスプレゼントを同時に自分に贈る感覚。発売日の兼ね合いから、送付先は実家だな。さ、いかれたBabyを5回も6回も聴いた気がするから、…

日々

で、ワンコインCDの中身があまりにも良すぎて、それが策略だと分かっていても注文してもうた。amazon、HMV、TOWER、7&Yと一通り調査をして、一番安かったのが7&Y。発売前だったらamazonも安かったのかもしれない。ということで、を購入。だって3,392円だよ?…

いかれたBaby / Fishmans (2005)

空元気での疲れが一番怖い。スムーズに全てが流れていくオフタイム、振り返ればその全ての流れが、ズレの集大成のようにも思える。きっと、今、自分はごくごく普通の表情でディスプレイに向かっている。表情を殺す価値はなく、笑顔を浮かべる理由もない。た…