音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

で、ワンコインCDの中身があまりにも良すぎて、それが策略だと分かっていても注文してもうた。amazon、HMV、TOWER、7&Yと一通り調査をして、一番安かったのが7&Y。発売前だったらamazonも安かったのかもしれない。

ということで、若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM [DVD]を購入。だって3,392円だよ?

そうやって、人に返さなきゃいけないお金すら返さずに、ただストレス解消のためだけに買い物をしていく。こういう人間は、一生自転車操業をしてりゃいいんだ。バカめ。