音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

このところ

バタバタしているくせに、割とのんびりしている部分もあり。今月半ば以降は、否応なしに恐ろしい勢いでバタバタするんだろうけれども、すでに三合目くらいにまで来てしまった身からすると、とりあえずは5月頭が最終地点と決まっている一つ目の山をサクサクと登っていくより他にないわけであります。

その山を登った直後に、きっととんでもないロッククライミングが待ち受けているのだろうけれども、それもまたアリというか、そもそもクライミングをするために杜の都に居を移すんだろ?ということで。