音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

今日も今日とてCDTV3

最新チャートよりも、CDTVライブラリーが面白くなってきた。僕もすっかり歳を取ったよ。

最新チャートで聞こえてくるメロディに、何かしらのエキサイティングなものを感じることが、極端に少なくなっているってことなんだけど。もしくは、自分にとって必要か否かの合格ラインが、極端に高くなっているということか。最近ではケツメイシと嵐がツボだったということからすると、まぁ、合格ラインってことなんだろうけど。

Kって人は、槇原敬之のポジションに韓国人を輸入したという結論でOK? この人の曲を聴いていたら、「槇原敬之≒平井堅」というのは正しいのだと再確認するに至った。