音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

X&Y / Coldplay (2005)

「以前罹ったのは何年前だっけな?」と思っておくすり手帳をひもといてみると、それは5年前。5年どころでは済まないほどに大昔だと思っていたよ。

ということで早朝覚醒アゲイン。今日は目を覚ましたら4時だったよ。怒りを通り越して、呆れて笑ってしまった。とはいえ単なる睡眠不足だとして放っておくと、メンタルな方面にとんでもない傷を生んでしまうので、さっさと医者に行くことにしよう。

いやー、大人になるっていいことだ。これが5年前だったら、意味もなく一人で頑張っちゃって、しなくてもいいリタイアをしちゃうんだよな。睡眠障害さえ解消されれば、基本的には万事快調なのだ、おのれは。日々というルーティンが自分を外枠からコントロールしてくれているところにも、助けられてはいるのだ。いや、まぁ、それは諸刃の剣だから、こうして緊張が持続するせいでの睡眠障害なんだがな。

本当に色々と面倒くさい身体だよ、まったく。