音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

HAMMER MUSIC / UP-BEAT (1990)

割水にした焼酎がバカウマで。いやー、もう、絶好調よ。三連休万歳。今の勤め先にて、初めての三連休だものねー。

いやー、気持ちよすぎの、ポップ。僕らがポップという言葉を使うときには、その洋楽的ジャンルの属するところを意識することなく、メロディが一瞬にして鼻歌になるか否かと言うところの評価によってだけ分類されていると思うんだ。

来週、この部屋にやってくる予定のラックスマンの真空管アンプが、この種の音楽とともに、どれだけ泥酔を招いてくれるか、楽しみで楽しみでたまらないんだよね。なにせ、日本のお酒が格段においしくなる季節に突入ですから!