音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

シャッフルくん

どうにもこうにも、Winampの調子がイマイチで、とにかくよく落ちる。転送の度にソフトを何度も再起動しているようでは、シャッフルくんの機動力も自分自身のモチベーションも著しく低下するので、これから何らかの策を練るところ。RealPlayerでも転送は可能なのだけれども、こちらはとにかく転送速度が遅すぎて話にならない。

せっかくシャッフルくんのためだけに卓上USBハブを買ってきたというのに。地下鉄仙台駅からヨドバシカメラまでは、アホみたいに遠いんだぞ(どういういいがかりだ)。仙石線なら一駅分の距離だものな。