音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Live at 日比谷野外音楽堂 / Polaris (2004)

しかし、完全収録のライブDVDがこの値段で手に入る時代になったってことが凄い。「ライブビデオ」なんて、そうそう簡単に買えるような値段じゃなかったのにね。

前半は晩ご飯を作り&食しながら。トリプルドラムはかぶりつきで。後半はPCの向う側に見ながら、幸せ気分を満喫。残念ながらと言うべきか何と言うべきか、「あの日を思い出す」というところまでいかないのだ。鶏脳なのでな。

しかし坂田学があまりにも素敵すぎる。坂田明の最大の功績は、こんな素晴しい息子を育てたことだ!