音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

最近、夜、Webにつないでいると小さな買い物をついついしてしまう。よくない。どれくらい小さいかというと、今使っているこのキーボードとか、特撮の『ヌイグルマー』とかeastern youthの『旅路ニ季節ガ燃エ落チル』とかなのだ。

んー。とりあえず、そういう生活ちょっとやめます。先月は酒も過ぎました。色々と修理をしたいものがあるんです。腕時計とか、YAMAHAのCD-Rドライブとか。そういうところにお金を回そうよ。

でも、ごめんなさい。『Bose around-ear headphones オーディオヘッドホン』は買います。『【国内正規品】SHURE カナル型 イヤホン E2C』にしようかとことん悩んだんだけれども、SHUREでは耳当てにならないんだもの。朝晩、約5-10分の自転車ライフにとって、これからの時期の寒さは結構キツいのであります。そういうときにTriportは音楽を楽しめる、耳が温かいと一石二鳥なのであります。道楽品ではなく、実は、実用品だったのです。実用品というよりもさらに一段進んで、生活必需品!

夏になったらSHUREを考えます。