音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

PopArt / PET SHOP BOYS (2003)

「Pop」を。

しかし、雪だから陽の光の浴びようはないわけだけれども、起きたらほぼ夕方というのは、なんとも、夜を延々と繰り返しているようで、正直、健全な状況ではありませぬな。

週末の醍醐味と言ってしまえばそれまでなんだろうけれども。

ということで、少しでも気合いを入れようと思ってこういうものを聞いてみたりする。電気風呂で心地よく身体をほぐしていく感じとでも言うのでしょうか。電気風呂は苦手ですが。あ、あれか、低周波治療器か。あれで肩とか腰とかを揉まれる感じ。

で、12時間ずれのモーニングコーヒーを飲み、19時が近づいてきてやっと元気が出てくる土曜日。明日こそは掃除機をかけよう。今日明日は休肝日にする。絶対。