音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Golden Tears / BONNIE PINK (2005)

ボーカルを埋もれさせず、かつ、鳴らしまくる音。過剰なまでに分離のよいサウンド。そしてエッジの効いたメロディ。何を主張するでもないアルバムではあるけれども、リッチ感あるポップスというのはこういう事を言うんじゃないかな。ここ数作、微妙に上向き始めていたBONNIE PINKの中でも、やっと『Heaven's Kitchen』と対極にあるところでのピークに来たかな、という感じ。ハイファイな『Heaven's Kitchen』という解釈でもいいかもしれない。音質面でも、主張面でもハイファイ。