音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

総括一週間程度

・嘘をつくという発想すら出てこなかった。
・ネクタイを忘れるという先々週の失態はともかくも、まさか立て続けに、ベルトし忘れる、財布を忘れるという俺的大事件をしでかすなんて!
・財布を忘れた日には小銭入れだけは持っていたんで、家に帰り着いたときには辛うじて所有現生30円だった30代男性ってどうよ?
・つか、片道150km弱新幹線通勤なのに、持ってたのが小銭入れだけ?いや、悪くないとは思うけど、間違ってないとも言いきれない。
・基本的にヌケ作的なポジションが楽だと思った。
・つか、それ、事前に説明されてないし。
・どこにいっても同じだ!!!!!!!
・ってことは、もう、何度も経験しているわなぁ。
・説明以上の回り込み方の要領が悪い。悩んで、そしてすぐ忘れることにする。
・エクセルは緻密に数値を構築していくには素晴らしいソフトだと思った。
・プリントアウトされてしまっては、全てを説明する責任を負うリスクを負うぜ。
・エクセルはバカなソフトだ。
・歩け、歩け。
・朝食弁当作り生活も2周目に来て、かなりいい感じ。
・朝一に買うペットボトルは500mlじゃなくて1000ml基本が経済的。
・でも15時の微糖缶コーヒーは飲まないと頭が死ぬよな。
・携帯電話って、どうよ?
・ということを、携帯電話の各拠点に対して質疑応答。
・1ヶ月ほど移行期間をおくことに。
・だってさ、家電にかけてもさ、俺しか出る人間いないんだよ?
・で、仕事&移動時間ってほっとんど携帯なんて通じないんだよ?????
・自分が携帯を使い始めた時期=ある程度携帯がストップ高に近づいていた時期で、諸々含めて10年。そろそろスポット的な意見ではなくベルト状な意見として「で、携帯電話って、どうよ?」でどうよ?
・プリペイド携帯って、そういうリスクを回避したいシチュエーションが頻発する時に契約すればいいじゃん?
・だってさ、駅から家まですらこらえられない酔っぱらい発信と待機基本料金と暇つぶしメールの送受信に金払ってんだぜ?
・さ、どうなるかね。
・しかし、なんでアルコール入るとお手洗いが近いかね。
・君のナイフで リンゴジュースをつくろう