音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

FAMILY / スガシカオ (1998)

あははははは。

ま、ちょっとこれから分散させてパーツをばらまくんで、うまく組み上げてください。

・現場の雰囲気にかなり慣れてきた。
・体調は割といい感じになってきた(65点くらい)。
・禁断の薩摩富士復刻版、開けちゃったっすよー
・週末なのでかなりほろ酔い(かなり、なのか?ほろ酔い、なのか?)
・2拠点(つか、マジで拠点だ)に向けて、延々と27時まで長電話。
・夜はまだまだこれから。
・ふはー、こんな時間にスガシカオなんてどうよ!
・ついでにタバコなんかもいっちゃいますか??一ヶ月ぶり??
・コーヒー殻(脱臭用)入り灰皿はシンクの下の棚に、っと。
・おっと、棚が中途半端にしまって…
・「赤い 赤い 流れる 血より 赤い Yeah」
・の、その直後4拍目の空白に後ろ回し蹴り扉キック。
・俺ってパーカッションだしー。リズムに決めたいしー
・って、そこで軸足が滑るか?????????????
・おお、床にコーヒー殻がー
・ま、いつもの金曜日の夜なんで。
・あははははは。

分散じゃなくて、普通にコマ落としシナリオだわな。

被害:
・左足ちょいひねり
・左手親指付け根ちょい赤い

全治1日。