音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Lhasa / La'Cryma Christi (1998)

DATサルベージNo.5。番号が飛ぶのは「聴かずにサルベージのみ実行」しているアルバムがあるゆえ。

サルベージ済み作品は、エクセルか何かにリストアップしておいた方がいいな。自分でも「もっていたのかいないのか、定かじゃない作品」が相当に多くなってきたので。記憶力の減退とともに。リスト上にASINでもくっつけておけば、曲目をDB化しておく必要はないし。

さておき、ラクリマといえば『Sculpture of Time』なんだな、との思いを強くした次第。描きたいものはあるんだろうけれども、それがラフスケッチで終わってしまっているもどかしさが先走る。