音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

夕べは(比較的)早い時間にダウン。起きたら15時過ぎ。12時間ほど寝たらしい。

いつもならばそのままPCの前に座ってウダウダと夕方まですごすわけだけれども、HDDレコーダーはその生活を変える。PCディスプレイの横に置かれた液晶TVにだらしなく目線を固定させて、CSの音楽チャンネルをはしごしたり録画したままになっていたプログラムを早送りしながら楽しみながら。

ということでB'zの新曲は井上陽水とKAT-TUNの融合体という認識でよろしいですね。B’zシングル歴代ポジション(第一印象)という意味では中の下。そういう曲に限って、だんだんと浮上することもあるのでのんびりとお付き合いしましょうかね。アルバムも出るらしいので。